人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 01日
予兆
何か良い事がありそうな(^^)


予兆_a0041722_21502963.jpg

夕暮れが良い雰囲気そうだったので福島潟へ走ってみた。


予兆_a0041722_2152138.jpg

幸せの予感がする・・・・ちっと甘いか(^^;;

E-M5 ZD ED50-200mm

天気も良さそうだし、本当は今夜の内に走って鳥海山周辺をウロウロしたかったのだけど、お客さんから宿題を頂いてしまったので、明日の午後からになってしまった・・・・楽しく釣れるとイイナァ~




予兆_a0041722_2157072.jpg


鳥さんが丁度良い按配に入ってくれたかな~っと思ったら、中央部におかしな物が写り込んでる。

鳥の群れ?かとも思ったけれど、等倍で見ると丁度センサーについたゴミの様だ・・・
でも、かなり枚数撮ったけれど写ってるのはこれ一枚だけ・・・・
前後の全く異常なし・・・
なんなんだろう・・・・なんか嫌な予感・・・・だが、ちっちゃい事は気にしな~~い!!

by Tome300 | 2012-06-01 22:01 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2012-06-02 10:03 x
センサーのごみでは無くてアウトフォーカスしたウンカでは?
前に似たような物が写ったことがあります。
…もう少しピントが来ていたので判明しました…(笑)…。
Commented by hosio78 at 2012-06-02 12:39
こんにちは
潟方向からビューを見ると新鮮ですね
彩雲は縁起がいいですよ・・・・多分
 それから私も経験有ります特に夕方ですね
小さい羽虫が柱のようになってカメラに近づいてくると
あんな風に写るようです
 それでは大漁を祈っております(笑)
Commented by sma5004 at 2012-06-04 11:33
あの車はやっぱりTomeさんでしたか。
いや、帰り道に艶屋の前あたりですれ違ったんですよ。(18時くらいかな?)
この日は秋田出張から帰ってきて運転でくたくただったんで夕日が気になりつつもまっすぐ帰りました。
彩雲が出ていたんですね。見たかったな〜。(^^)
Commented by Tome300 at 2012-06-04 16:21
TOOLKITさん、こんばんは。
なるほど~~!確かにウンカっぽいのが一杯フワフワしていましたわ(^^;;
丁度センサーのごみの様に写ったので、かなりびっくりしましたが前後
のには全く写っていないので??と思っていましたが、スッキリ!です。
Commented by Tome300 at 2012-06-04 16:24
hosio78さん、こんばんは。
本当は別なものを撮りに行ったのですが、ウロウロしていると丁度良い塩
梅の雲が(^^)
結果は縁起が良かったのか?でも最後は実力どおりでした(^^;;

そうそう、小さな羽虫が纏わり付いて嫌だなぁとは思っていたのですが、
まさか写真にまで悪さをしているとは(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-06-04 16:46
smaさん、こんばんは。
あれ・・・すれ違ってました?全然気付かなんだ(^^;
艶屋って物凄くローカルな話が嬉しい(^^;;

本当は仕事しなくちゃだったのですが、良い色に釣られてフラフラと・・・
秋田帰りじゃ、何はともあれ帰って麦酒!!ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< う~ん、なかなか・・・      開幕!! >>