2012年 06月 08日
イングリッシュガーデンの猫
こんな雰囲気の庭にはリニュなんちゃらが良く似合う

a0041722_21581823.jpg

いつもの猫
犬を買っていた時は直ぐ逃げられていたような気がするが、猫を飼い始めてからは余り逃げられなくなったような気が・・・

a0041722_22014.jpg

ちょうど昼時に行ったので激混みで、ここで食事しようなどととても思えなかった


a0041722_222992.jpg

昨年からガーデニングを始めた奥方さま、興味深く見ていた


a0041722_2225951.jpg

リニュなんちゃら・・・こう言ったシーンに良く似合う


a0041722_225985.jpg

イタ車から独車に替えました・・・・なんちゃって(ウソ)

E-M5 mZD12-50mm

南の方では入梅したそうな、新潟もしばらくはスッキリしない予報だ。
来週辺り入梅が宣言されるのか?今年は程ほどであって欲しい。

by Tome300 | 2012-06-08 22:08 | その他 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2012-06-09 08:10 x
>イタ車から独車に替えました・・・・なんちゃって(ウソ)
ていうか、そもそもイタ車じゃないしwww
Commented by hosio78 at 2012-06-10 20:56
良いですね~
Tomeさん絵が上手い!それに奥様キレイ!

Commented by Tome300 at 2012-06-11 19:41
花火星入さん、そんなトコ突っ込まれても困るんですが・・・
Commented by Tome300 at 2012-06-11 19:43
hosio78さん、こんばんは。
いえいえ、ここは誰が撮ってもリニュなんちゃら使えばそれなりに絵になりますんで(^^;

>奥様キレイ
凄く嬉しくありがたいのですが・・・・素で晒せない辺りが(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨もまた楽し      う~ん、なかなか・・・ >>