2012年 06月 15日
野の花
 虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった

 ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり


a0041722_21171086.jpg


E-M5 ZD ED50-200mm

毎年、今時季になるとあちこちで見かけるこの花が好きだ・・・・って書いたら、怪しいと言われた覚えが有る。
なんでだろ?未だに理由が分らない。

by Tome300 | 2012-06-15 21:20 | 四季 | Comments(2)
Commented by E男 at 2012-06-16 22:41 x
いい写真ですね。
お薦めいただいたZD50-200、こちらでも大活躍です。
でもE-3との組み合わせは重い!
たまにZD18-180を使うと感激する軽さ!
でも写りを考えると我慢我慢・・・

そちらは入梅なんですね。
こちらは比較的いい天気が続いています。
Commented by Tome300 at 2012-06-18 22:25
E男さん、こんばんは。
なんて事ない田んぼっ端ですけど、好きな風景なんです(^^)

E-3と50-200は重いですよね~
E-M5にすればかなり軽くなるかと思っていましたが、やっぱりそれなりに重い!(^^;

先週前半位までは梅雨??って位に晴天続きでしたが、流石に最近は
ちょっと梅雨らしくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 岸辺のアルバム 2012福島潟      雨もまた楽し >>