2012年 06月 18日
岸辺のアルバム 2012福島潟
つう事で、ネタ切れの時の苦し紛れのタイトル(^^;

a0041722_22374089.jpg

昼の部


a0041722_22382231.jpg

朝の部

E-M5 ZD ED9-18mm






この時季はやっぱりキス釣りだ。

a0041722_22394642.jpg

朝5:00~9:00過ぎまで
お暇な人は何匹居るのか数えて見て下さい・・・50匹以上は面倒なんで数えるのをやめてしまう

先週も同じ位釣れたけど、型は先週の方が粒揃いだった


a0041722_22415378.jpg

大き目のだけ選んでお刺身に
お刺身だけだと寂しいので、隣のパスタから飾り用のバジルを拝借


a0041722_22442553.jpg

新作、蛸とトマトのジェノベーゼパスタ
ソースは市販のに、妻の菜園からフレッシュバジルを頂いて刻んでみました
余程の事がない限り、生のトマトは食べませんが・・・・自分で作っちゃったものなので仕方なく頂きました。
トマトが入ってなければもっと美味しいのに(^^;;

by Tome300 | 2012-06-18 22:48 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-06-19 00:40 x
福島潟素敵ですよね…近所にこういった場所があればなぁとつくづく思います。
蝶や鳥も沢山いそうだし。
…トマトがお嫌いとは…イタリア旅行は出来ないですね(笑)。
Commented by Tome300 at 2012-06-20 21:45
TOOLKITさん、こんばんは。
あ~、確かにTOOKITさん向けのモデルさんが一杯居そうですね~。
ここだけじゃなく、田舎ならではの家の周りにもマクロのモデルさんが一
杯居そうなんで、もう少しマクロ系のものも撮ってみようかなぁ・・・などと
思っています。

イタリアは憧れの地なんですけどね~
大丈夫!向こうに行けば好きになる!!・・・かも?(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 沈船      野の花 >>