2012年 06月 20日
沈船
いつもは日が昇ってからとか、真昼間にしか行かない場所。
日が昇る前も意外と面白いかも?と思って撮ってみた。


a0041722_21505839.jpg

タイミングよく魚が跳ねて波紋が出来てくれた・・・らイイナァと思ったけど、なかなかお魚さんも気まぐれで思うように跳ねてはくれないので、お約束の小石作戦(^^;;


a0041722_2154114.jpg

低振動モードで撮ってるので、数秒のタイムラグでなかなか良い波紋が出来ない
慌てて小石を放るので、あさっての方に落ちちゃったり(^^;

E-M5 ZD ED9-18mm



色々あるけれど、今一番小五月蝿いと思ってしまうもの

AKB48

全く興味など無いけれど、嫌でも目に耳に入ってくる。
彼女達個人個人には嫌悪も恨みも無いけれど・・・・ホントこの世の中から無くなって欲しいと思う今日この頃。

あ、その前に秋元某が居なくなれば良いのか。

***48のファンの皆様ごめんなさい。

by Tome300 | 2012-06-20 22:01 | 水辺 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2012-06-20 23:35 x
まぁね~。。。
CD売れてんのだって、投票券付きとかって抱き合わせ商法で
50枚買ったとか100枚買ったとか言ってるヲタどももいるわけで。
商売上手と言えばそれっきりだけど、日本の音楽業界が
あんなのに牛耳られるってのは、いただけないわなぁ。
Commented by TOOLKIT at 2012-06-21 00:29 x
静謐な風景と全く関係の無い忌憚なき意見!(笑)。
似たようなことを考えてる人は結構いるのかもと思い始めました。
…まあ、テレビはほとんど見ないのでどうでも良いのですがね…。
Commented at 2012-06-21 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2012-06-22 21:51
花火星入さん、こんばんは。
なんかニュース番組にまで総選挙とかのニュースが流れてると、も~~
うんざり!!
他に流す事あるだろって思うと共に、日本は平和なんだな・・と。

え・・・あれって音楽業界だったのですか?てっきりバラエティー業界か
と思ってました(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-06-22 21:55
TOOLKITさん、こんばんは。
なんだか、全国何万人を敵に回した気分です(^^;
まぁでも、うちを見に来てくれてる方々は同じ思いの人が結構居るかなぁっと。

それがですね・・私も殆ど朝晩しか見ないんですけど、あの前後やたらと
目に付きまして・・・
出て来るとチャンネル変えていたのですが、替えた先でも・・・・・Orzみたいな(^^;
Commented by Tome300 at 2012-06-22 21:59
鍵コメ様、こんばんは。
わざわざ、お知らせありがとうございます。
なんかあったんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード


<< 流れ雲 流れ船      岸辺のアルバム 2012福島潟 >>