2012年 07月 23日
異界
いつもの漁港をフラフラしていた。
いつもと違って空気がドンヨリと重たい、不穏な気配、なにやら生臭い風・・・漁港だから当たり前だ。

a0041722_14415724.jpg


おっさん、何の用だい?
この先は行かない方が良いと思うぜ・・・・


a0041722_14433130.jpg


♀:なんなの、あの人間は?
♂:わからん・・・何故か迷い込んじまったらしいぜ


a0041722_14451523.jpg


おいおい、おっさん!
この先はダメだって言われなかったか?


a0041722_14464754.jpg


ダメだって言っているだろ・・・Hugyahhhh!!

おっさん:あ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル ・・・・・か、帰ります・・m(_ _ ")m スイマセン


a0041722_14514584.jpg


だぁから、言っただろ、この先は人間の世界じゃぁねえんだよ
戻れなくなくなる前に、さっさと帰えんな・・・・俺達みたいになりたくなかったらな

E-M5 ZD14-54mm

危うく異界で猫にされさそうになっちまった・・・ちっと無理があるかも?

by Tome300 | 2012-07-23 14:56 | その他 | Comments(10)
Commented by TOOLKIT at 2012-07-24 00:16 x
お〜!!猫ブログ!(笑)。
猫を飼うと魅力が見えてくるんですよね!
漁港の猫たちの姿が活き活き、素敵です。
…ストーリーもそれなりに面白かったですよ!!…。
Commented by E男 at 2012-07-24 03:16 x
ブログ引っ越しました。
ボクもネコ撮りましたが、なかなか面白い被写体ですよね。
目つき鋭いし!
Commented by ken1964 at 2012-07-24 22:21 x
猫撮りですね~^^
ストーリーも面白いですねw猫人間にされてゴーストタウンから
出られなくなるかな~
猫は深い表情を見せるから被写体として魅力ありますよね。
私も近所の猫を撮ろうかなと思うこの頃です!
Commented by sma5004 at 2012-07-26 15:42
なにげにブログのタイトルが変わってるし〜〜って、気づくの遅すぎました?(^^;

私の場合、猫にレンズを向けると必ず寝たふりされちゃうんですよ。
で、こっちを見てくれない。耳はこっちを警戒しているんで無視してるわけじゃなさそうなんですが、好かれてはいないようです。(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-07-26 17:30
TOOLKITさん、こんばんは。
久し振りに猫ブログにして見ました。
猫にも抵抗が無くたったけど、再びワンコが飼いたくなって・・・・(^^;

この漁港は比較的猫が少ないし、痩せてるし、警戒心が強いんですよ。
やっぱそこそこによって、野良猫の待遇にも差があるようで(^^;
Commented by Tome300 at 2012-07-26 17:32
E男さん、こんばんは。
了解しました。

猫は様々な表情を見せてくれるので、楽しい被写体ですね(^^)
ここの連中はホント目つき悪い奴らばっかでした(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-07-26 17:37
ken1964さん、こんばんは。
余り歓迎されなかったので、無理矢理繋げてちょっと作ってみました。
漁港って変な時間に行くと、人が居なくて建物はぼろいしでちょっと暗い雰
囲気なんですよ。

手ぶらで行っても歓迎されないんで、今度は猫じゃらしかキャットフードを
持参して行こうかな(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-07-26 17:39
smaさん、こんばんは。
まずはお疲れ様でした!!完泳おめでとうございました!

いえいえ、変えたばっかしで大抵の方は気付いてないかと(^^;;

私なんぞ逃げられちゃう方が多いんで、まだマシだと思います。
Commented at 2012-07-26 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2012-07-28 12:03
カギコメさま、こんにちは。
了解です!こちらこそよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 異界2      たきがしら湿原の妖精たち・・・・再び >>