2012年 07月 26日
異界2
ちょっとだけ入り込んで猫たちに怒られた、異界を覗き見た。
まぁあくまでイメージって事で(^^;


a0041722_17442324.jpg



a0041722_17444820.jpg


E-M5 ZD14-54mm









a0041722_17422083.jpg


まぁ、ただ単に土砂降りに閉じ込められた車内からってだけなんでけどね。

猫たちを撮ってから、近くの海岸まで釣り人を見に行った。

なんか降りそうだなって雲だったけど、海岸に出た途端にザ~!!と来た。
バケツを・・・って程じゃないけれど、雨具を着ていないとあっと言う間にずぶ濡れになりそうなので、窓を少しだけ開けて見ていた。

そんな雨の中でも、雨具も着ずに釣りを続けてる人が一杯・・・・・私も筋金入りの釣り師だと言う自負はあるけれど、この雨の中で雨具も着ずに釣りを続ける根性は持ち合わせては居ない(^^;;;

by Tome300 | 2012-07-26 17:52 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蓮池の朝      異界 >>