2012年 08月 02日
酷暑の働き者
漁港の帰り道、ひまわりでもと寄って見た。
まだ全然早かった ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
0.3分咲き?全面咲きそろうと、小ぶりのひまわりながら結構壮観なんですけどね。


a0041722_21283744.jpg


数えられるほどしか咲いていない、ひまわりの花粉を集めて回るミツバチ
このクソ暑い中、体中を花粉まみれになりながら一生懸命だ


a0041722_21313016.jpg


このミツバチくん、えらく働き者なのかすばしっこく動き回るのだ
ちっともじっとしてくれないの、ここぞとばかり闇雲に連写してみた(^^;;;


a0041722_21392659.jpg


やいや~、もうちょっこっと涼しょなってから咲けばいかったて~・・・・
と思ってるかどうか、ひまわりに聞いてみないと分らない
聞いてみようと思ったが、生憎ひまわりと会話するスキルは持っていない事に気付いた

OLYMPUS E-M5  ZuikoDigital 14-54mm

by Tome300 | 2012-08-02 21:45 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏はこれだろ!      なんだか妙に暑いぞ! >>