2012年 08月 11日
No Fish! Ⅱ
そして今夕、自らロッドを持って釣りに行って来た。
行きたかったポイントは船が着岸しており、ガードマン付で立ち入り禁止(;;)
仕方なく、あぁ・・・仕方なく、夕日など撮ってみた。


a0041722_23595145.jpg


なんだか物スンゴイ!雲だった
太陽の真下に佐渡があるのだけれど、雲が掛かってよく見えない
今年も行くぞ~~!!と夕日に誓った


a0041722_014321.jpg

粟島はクッキリと見えた
秋になったら行くぞ~~!!と夕日に誓った

V字型の雲を眺めながら、日本の景気もV字回復して欲しいなぁ・・・なんて事は全く考えもしなかった

OLYMPUS E-M5   ZUIKO DIGITAL ED9-18mm

日没後は近くの堤防で竿を出してみたが、全く無反応!!!この時期にしては珍しい位に反応が無い。
きっと潮が悪かったんだろう、と言う事にして置こう!決して腕の所為じゃありません。

smaさんも来られていたようだが、一足違いで遭遇出来ず。
1kmほど離れた所で、お互い無認識のプチOFFだった(^^;;

by Tome300 | 2012-08-11 00:10 | | Comments(4)
Commented by E男 at 2012-08-11 20:43 x
いい雲ですねぇ。
まさに広角向き!
ボクも最近雲を意識して撮っていますが面白い雲が多いです。
早くOM-D欲しいなぁ・・・
Commented by TOOLKIT at 2012-08-12 01:08 x
思わずワーオ!と言ってしまいました!
素晴らしい雲と遭遇できたんですね。
色も素敵。
…ああ、海が見たいなぁ…。
Commented by Tome300 at 2012-08-12 16:58
E男さん、こんにちは。
こればっかりは超広角の出番ですね。
雲は意識して見て居ると、結構表情豊かで楽しいです。

そろそろ、お安くなって来たようですし一台どうぞ!!(^^)
Commented by Tome300 at 2012-08-12 17:00
TOOLKITさん、こんにちは。
私も海に出てWaooo!と(^^;
もうちっと色ついてくれると良かったのですが、水平線上の雲が・・・

最近、一日置き位に海に行ってます(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 落陽      No Fish! >>