2012年 10月 15日
モノクロにしようと思ったけどやめた
なんか、やっぱり色を着けたくなってしまう。


a0041722_22493874.jpg



a0041722_22501035.jpg



a0041722_22502229.jpg


風が少しだけ出てきたら、あっと言う間に靄が薄くなってしまった
チトがっかりしてたら白鳥さんが飛んできてくれたんで、これだけ4:3のまま

E-M5 ZD ED50-200mm

昨日は予告どおり、仕事を4時で切り上げて(日曜日なのに仕事だ!!(;;))海へ向かう。
右腕は未だ水平までしか上がらず、果たしてちゃんとキャスト出来るのだろうか・・・

まだ波が残っているんだろうなぁと思いながら、海を見るとすっかり波も落ちてベタに近い海だった。
風もそよ風でこりゃ釣れるでしょ!!と思ったのもつかの間、キャストは肘だけで何とかなった。
シャクリも肘と手首だけでやんわりなら出来る・・・・・・が、サッパリ釣れない。

波は落ちているけれど、濁りはかなり残っている。
でも、ここまで食いが落ちるような濁りじゃない。
気温ががっくり下がったからなぁ~海の中も急に寒くなったか?

隣で激しくしゃくっているお兄ちゃんと少し話をしながら夕マズメを迎える・・・・・んが、釣れない(;;)
完全に日も落ちた・・・・んが釣れない(;;)
19時を回ってかなり寒くなってきた、肩もジンワリと痛いし、気持ち熱を持ってる居るような気もする。
いよいよ心も折れた、今シーズン2度目のボーズ(;;)

帰宅して飯食って風呂に入って、BSのF1 コリアGPを見る・・・・・なんじゃこりゃ(;;)
日曜日に一生懸命仕事したのに、なんだか散々な一日だったなぁ(;;)

んで、明けて本日・・・・お!なんだか肩が痛くない・・・あ、やっぱ少し痛い(^^;;
これくらいなら釣りに行けそう・・・・・ほかの事考えて無いのか?アンタは(^^;;;

by Tome300 | 2012-10-15 23:08 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道      壊れた~~!! >>