2012年 11月 22日
Stairway to Heaven-Ⅱ
帰りもまだまだ撮り捲くる。
髪の毛も、顔も、上着も潮だらけだ。
ニセディッチくんも真っ白だ(^^;;


a0041722_2256298.jpg



a0041722_22561159.jpg




a0041722_22572588.jpg


E-M5 ZD14-54&ED50-200mm

最後の一枚を撮ってる時に急に風が強くなって、砕けた飛沫が直撃!!
カメラにもちょっとだけ掛かってしまった・・・・・一応、濡れタオルでよーく塩気は取った積もりだけど、シャワー掛けた方が良かったかなぁ(^^;;

by Tome300 | 2012-11-22 22:59 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2012-11-23 20:41
こんばんは
冬の日本海そのものですね~
この時期海方面は行きたくないですね
だって車もカメラも塩まみれに・・・・
でも被写体としての海は魅力的!
Commented by Tome300 at 2012-11-24 11:40
hosioさん、こんにちは。
雪飛礫が混じっちゃうと、本当に真冬の海ですね。

何を仰いますやら、カメラは拭けば良いし、車は洗えば良い!
でも魅力的な被写体は行かないと出会えません・・・・なんちゃって(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Miracle!      Stairway to Heaven >>