2012年 12月 02日
Miracle!
まさにMiracle!!っだ!!
まさか、まさか^2だ・・・・・先月辺りからは、まぁ一度降格してやり直せやとか、一度落ちたら再び這い上がって来れないかもなぁ~などと、熱心なサポーターが聞いたら、思いっきり殴らせそうな事を思っていた。

そして、ホームで川崎に負けた辺りでは、あぁ~やっぱダメだわ、こりゃ確定だねなどと醒めた目で見ていた。
もともとJリーグには然程興味がなく、地元と言う事で多少応援する気持ちで勝敗や順位を気にする程度だったし。

しかしだ、優勝争いをしている仙台に勝っちまった(^^;;
最後の悪あがきだな~どうせ自力じゃ残れないのになどと思っていたら、降格争いをしている大阪と神戸も負けちまった・・・・
そして昨日、相手は既に降格が決まっている札幌だし負けは無いだろうとは思っていた。
しかし、大阪と神戸が揃って負けるなんて事も無いだろうと思っていた・・・が、しかしほぼ同時刻に始まった3試合で奇跡は起こった。
まず最初に4:1で順当に札幌を下し、後は他の試合が終わるのを・・・・・その3分後ビックスワンは歓喜の渦に包まれた。

奇跡は起こった・・・

a0041722_1382782.jpg


昨日は日中でも1℃位までしか気温が上がらず、新潟市内でも雪が降ったようだ
当然山の中はもっと降ってるだろうと、犬のように喜び勇んで奥胎内へ出かけてみた


a0041722_13105173.jpg


冬になると通行止めになるので、12月に入ってしまったのでもう既にチェーンが張られてるかな?と思って行って見たが、ラッキーな事にまだセーフだった


a0041722_13125652.jpg



a0041722_13142626.jpg



a0041722_13144179.jpg


このブナの木とも来春までお別れだ

E-M5 ZD14-54mm

んで、奇跡の話だ。
なんと我がアルビレックス残留決定しちゃいました~!!
ん~・・・なんなんだろ?なんか素直に喜べない(^^;;

by Tome300 | 2012-12-02 13:17 | 四季 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2012-12-02 15:17
こんにちは
いいんですよ
いいんですよ
素直に喜んでそして来季は
優勝争いでハラハラしましょうヨ
しかし降りましたね〜
こちらはもう融けましたが
雪景色も楽しみです
Commented by akiys at 2012-12-02 16:58
おぉ~もう雪景色ですか。
これからは白い景色が多くなりそうですね。

アレは、今日手続きしたので明日にはOKだと思います。
ありがとうございました。
Commented by Tome300 at 2012-12-04 22:24
hosioさん、こんばんは。
いや~良いんですけどね、嬉しいんですけどね・・・なんか、腹は括って
いたんで(^^;
来期は、残留出来てラッキー!で、今期みたいな調子でやりそうな気が
して、それじゃダメだろみたいな。

土曜の午後からの写真ですが、一番降り方が激しかった時かな。
Commented by Tome300 at 2012-12-04 22:26
akiysさん、こんばんは。
思っていたより早く白くなっちゃいました(^^)今年は初期の予想の暖冬か?
はたまた、修正後の例年並か?・・・・大雪は嫌だけどそこそこ積もってく
れないと物足りないですね。

早々とありがとうございます。
暫くは使いにくいかもですが、インストール出来るだけでも羨ましい(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酒浸りの日々      Stairway to Hea... >>