2013年 01月 29日
blue shadow
さほど背の高い木ではないけれど、昇ったばかりの光に長い長い青い影を作った。


a0041722_22224310.jpg


E-M5 ZD14-54mm



a0041722_22235043.jpg



a0041722_2224939.jpg



a0041722_22243098.jpg


腹も減ったし、いい加減足の指が凍傷になってしまいそうだから、さぁ帰ろう

by Tome300 | 2013-01-29 22:25 | | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2013-01-29 22:56
こんばんは
冬はやっぱり近まの福島潟が一番ですね
2月になれば晴れ間も多くなるのでまた
星空でも撮りますか
3月には彗星も来る事だしね!
Commented by TOOLKIT at 2013-01-29 23:02 x
美しいですね!
全体のトーンが明るめなので、違うサイトに来たかと思っちゃいました(笑)。
…微妙な斜光線が素晴らしいですね!…。
Commented by Tome300 at 2013-01-30 22:36
hosioさん、こんばんは。
いやいや、近場で楽なんで良いのですが、偶にはちょっと遠くへ行ってみたい。

明日の夜は久しぶりに晴れそうですね・・・うっしし(^^)
Commented by Tome300 at 2013-01-30 22:39
TOOLKITさん、こんばんは。
え~・・・そんなに暗いですかね?まぁ冬場は仕方ないですよね(^^;
たまに晴れると、こんな気持ちの良い風景が見れるのですが、今年は
なかなか晴れてくれない(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三省      大太法師 >>