2013年 01月 31日
突発的星空OFF-epilogue
突発的なのである。
と言うか、野生の臭覚とでも言うべきであろうか。


a0041722_23411216.jpg


E-M5 ZD ED7-14mm

しかしなぁ、みんなつくづく馬鹿ダナァって思う。
そして一番早く行って、一番遅くまで残って居る、私は一等馬鹿ダナァって思う。

by Tome300 | 2013-01-31 23:48 | sora | Comments(8)
Commented by hosio78 at 2013-02-01 13:22
こんにちは
昨晩はお疲れ様でした
別れてから夢の架け橋を撮るつもりが
潟来亭辺りを撮っていたらお月様が出て来て
結局最後まで福島潟でした
最後はカメラバックが霜で真っ白に
なっていました
しかし寒かったですね!
Tomさんの写真、飛行機の軌跡が
いい味出していますね〜

Commented by sma5004 at 2013-02-01 19:08
おつかでした。バカ2号です。(^^)
昨日は17mm F1.8一本で撮影してたんだけど、14mmと17mmではずいぶんと画角が違いますね。
私のは縦位置にしてもオリオンは半分しか入らなかったもの。。
次回は横着せずカメラバックも担いでまいります。(^^)v
Commented by 花火星入 at 2013-02-01 20:16 x
なんで、誘ってくんないかなぁ・・・(T_T)
Commented by ken1964 at 2013-02-01 20:48 x
こんばんは^^ やはり行ったのですね~
私も行こうかちょっと迷ったのですが、行けば良かった^^;
満天の星空良いですね!
Commented by Tome300 at 2013-02-01 23:19
hosioさん、こんばんは。
こちらこそお疲れ様でした。
私も追っかけ帰ろうと思っていたのですが、ひょっこり顔を出したお月様
に引き止められました(^^;;

本当に寒かった・・長回ししてた時すでに出目金レンズには霜が降りて
たし、その後は7-14は直ぐに雲って使い物になりませんでした(;;)

やっぱ飛行機ですよ~8時前後は新潟の離着陸がピーク(?)を迎える
時間帯ですからちょっとだけ狙ってました(^^;;
Commented by Tome300 at 2013-02-01 23:23
2号さん、こんばんは。
あ~私のは7mmですってば、後で14mmに変えたけどやっぱ狭いなぁ・・と。
お仕事帰りの軽装ですからレンズ一本勝負も宜しいかと。
ワタシャ使いもしない、50-200(一番重い)なんぞも持っていたので、バッグが重い重い(;;)
Commented by Tome300 at 2013-02-01 23:26
花火星入さん、こんばんは。
いやいや、さすがにあの寒さの中をお誘い掛ける気にはなれませんよ(^^;;
と言うか、昨夜はたまたま3人のおバカが偶然集まってしまっただけですんで(^^;
Commented by Tome300 at 2013-02-01 23:29
kenさん、こんばんは。
昨夜は迷わずGo!でしょ(^^;
ちょっと薄雲があったけどグッドコンディションでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< Takeoff      三省 >>