2013年 02月 05日
夜空を見上げながら
星の瞬く空を見上げながらトボトボ歩く


a0041722_23194528.jpg


さらにトボトボと歩く


a0041722_23203096.jpg


まだまだトボトボと歩く


a0041722_23211476.jpg


E-M5 ZD ED7-14mm

で、帰ろうかなとトボトボ歩きながら振り向くと・・・いつの間にか月が昇ろうとしていた。

あ、そうそう・・・・最近の縦構図はクリックするとでっかくなりますのでお試しを(^^)

by Tome300 | 2013-02-05 23:24 | sora | Comments(2)
Commented by KAZE at 2013-02-06 18:37 x
冬の星座を綺麗に写されていますね~ヽ(^。^)丿わー
右上から左下に向かって、スバル・木星・アルデバラン・三ツ星・シリウスと見事です!

気に入ったのが、最近覚えた超明るいシリウスのおおいぬ座の形がよく判り勉強になりました。
流石です!V(^0^)
福島潟もこんなに綺麗な星を写せるんですね、
わたしも雲の無い時行ってみたくなりました。
Commented by Tome300 at 2013-02-08 20:22
KAZEさん、こんばんは。
特に星座を意識して撮ってる訳ではなく、一番クリアな方向を撮っただけなんです。
正直、星座自体に興味があるのでは無いので、星座の名前を言われても
??だったりします。

近場では、風景と絡めて星撮りが出来る場所ですので大変ありがたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春一番!!      毎年恒例 >>