人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 22日
悶え苦しむ青空星空中毒者地獄の雪空
と、まぁ妙ちきりんなタイトルは、分かる人に分かって貰えば良いので突っ込まないでください。

2月も残すところ1週間を切ったと言うのに、雪々雪々雪々雪々雪々、また雪よ~♪の日々だ。
生活に支障を来すほどの降り方じゃないのが幸いだが、こうも毎日のように降り続くと、このまま永遠に春にならないんじゃないかとか思ってしまう。

雪ばかりならまだしも、えらくクソ寒いのだ!日中でも氷点下とか普通だ。
いい加減凍死してしまいそうだ・・・・・

悶え苦しむ青空星空中毒者地獄の雪空_a0041722_22225767.jpg


と言いながら、またまた雪景色ばっかりなのだ


悶え苦しむ青空星空中毒者地獄の雪空_a0041722_22242098.jpg


だって晴れないし、雪はもう撮り飽きたしなのだ


悶え苦しむ青空星空中毒者地獄の雪空_a0041722_22252875.jpg


雪がざっと降った翌日はカラッと晴れて欲しいなのだ


悶え苦しむ青空星空中毒者地獄の雪空_a0041722_22283922.jpg


雪道ばっかり走ってると、こんなになってしまうのだ
ちょっと買い物に出て、買い物が終わって駐車場に戻ると雪ダルマになっちまってるのだ

by Tome300 | 2013-02-22 22:30 | 四季 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2013-02-25 17:40
こんにちは
椎名誠ですな!
同じ病状で苦しむhosioです(笑)
しかしいつまでも寒いし
夕べはこちらでも結構積雪が有りました
もういい加減モノクロの風景は撮り飽きましたよね
ところで例の彗星がどうもあまり明るくならないみたいですね
今の計算では3等星位にしか輝かないみたいです
残念ですがその時が来たら観測会を兼ねて
オフ会しますか屋外で
キャンプファイヤー(笑)
Commented by nanaichi at 2013-02-25 21:14 x
だんな~、そろそろスタッドレス寿命じゃないすか?

しかし、寒いね。
3/2に菜の花・さくら(川津桜)祭りをやるんだけど、今年はまだ蕾状態。
まいった・・・・困った・・・・
Commented by Tome300 at 2013-02-26 17:48
hosioさん、こんばんは。
良くご存知で(^^;たまの晴れ間が愛おしくて仕事どころじゃ無く、気もそ
ぞろになってしまいます。
今朝、久しぶりに出動しましたが-5~6℃でした・・・もう三月になろうっ
てのに・・・

キャンプファイヤー!!あまり遠くない所で、尚且つ星の綺麗な場所が
いいです(なんつう我侭(^^;)
Commented by Tome300 at 2013-02-26 17:51
nanaichiさん、こんばんは。
え~今シーズン履き替えたばかりなんで、後3シーズンは維持で持たせます(^^;

そちらも寒いですか~、我が家の周りはいまだ積雪が・・・・・
寒いとは言え、菜の花や桜の話が出るだけでもうらやましい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しいのぉ・・・      朝飯前!! >>