2013年 03月 06日
折角晴れてるんだから
行かなくちゃ勿体無い。
おとついは仕事の帰り、指を咥えて夕日を見てたんで、昨日は仕事を放り出して出撃しました。

a0041722_14251714.jpg


久しぶりに行く浜、かなり強い風が吹いていた所為できれいな風紋が出来ていた



a0041722_14271974.jpg


風紋の砂丘を降りて浜に出ると、素晴らしい風景が広がっていた



a0041722_14303945.jpg


時々、足元を波が洗って行くのを気にしながら這い上がっていく波足を切り撮る



a0041722_14371947.jpg


DP1を載せた三脚の足元も波が押し寄せてくる
カーボンだから錆っこないけど、ちっと心配だから今度洗ってあげよう(^^;;;


a0041722_14392985.jpg


カメラを180度振ると別世界が現れる
マジックアワーは楽しい


a0041722_14404741.jpg


空の色とボディーの色が融けあうような、この時間が好きだ

by Tome300 | 2013-03-06 14:43 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-03-07 01:23 x
風紋の砂浜と波のコラボレーション。
素晴らしいのひと言です。
…近くに海があるのがホントに羨ましいです…。
Commented at 2013-03-07 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tome300 at 2013-03-07 19:54
TOOLKITさん、こんばんは。
思い掛けなく風が強く、良い風紋が出来ていた・・・のですが、砂粒攻撃
が恐怖でした(^^;

私自身もそう思います。
海・山も水辺も、何処でも車で30分も走れば行けちゃいますんで、恵ま
れた環境です。
その割りに暮らしにくくもないし、丁度いい感じですね。
Commented by tome300 at 2013-03-07 20:00
hosioさん、こんばんは。
デフォで丁度良い彩度なんで、E-M5みたいに彩度落とす必要が無いです。
色と言うか、雲の表現やハイライトの表現は秀逸だと思います。

あぁ・・・実は今日のUP分を見て??なんか縞々が出てるぞって思って
いたんですわ。
WBを弄ったようなんでその所為かな?と思っていたんですが、故障で
したか・・・サブにもう一台どうですか?(^^;

あ、それよりFOVE機でも買って一緒に遊びましょ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜も働く      rehabilitation >>