2013年 03月 09日
ピサの斜塔とオリオン
港へ回った後、そのまま船に乗ってイタリーまで行ってきた。


a0041722_15493337.jpg


ピサの斜塔にオリオンの星が掛かっていたので、露光+NRの時間暇なので「Another Orion」を口ずさんでいたら、通り掛りのイタリア人がブラボーと言って1ユーロ硬貨を握らせてくれた。


a0041722_15501086.jpg


♪たとえどんなに離れていても あの星を見上げてる いつでも・・・♪
せめて10ユーロ位にして欲しかったなぁ、帰りの船代の足しにもなりゃしない

DP1M

by Tome300 | 2013-03-09 15:56 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-03-10 00:37 x
春になると様々な思いが頭を駆け巡ります。
妄想とも呼びますけど(笑)。
美しい空ですねー!
Commented by hosio78 at 2013-03-10 14:36
まあピサの斜塔と言うよりは
科学特捜隊本部ですな^^
Commented by Tome300 at 2013-03-11 22:13
TOOLKITさん、こんばんは。
春ですからね~暖かくなったと思ったら真冬に逆戻りしたり、今頃まで
お仕事してたりすると、色んな事が走馬灯のように・・・(^^;

Commented by Tome300 at 2013-03-11 22:18
hosioさん、こんばんは。
科学特捜隊本部って言うより、ウルトラQだったかマンだったかに出てくる
怪獣を連想します。
名前
URL
削除用パスワード


<< パンスターズ彗星を撮ってみた      夜も働く >>