2013年 03月 22日
みんな春を追いかけているのに
ワタシャ相変わらずも雪景色ばっかりだったりする。


a0041722_207571.jpg



a0041722_2082188.jpg



a0041722_209067.jpg


だって未だにこんなに一杯あるんだもん、仕方ないわね~(先週の小国です)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
a0041722_2092956.jpg


E-M5 mZD45mm

エキサイトさん、やれば出来る子だったのね。
と言うか、最初から選択権を与えてくれればユーザーも文句は言わんのに。

写真をクリックすると、画像一覧へ飛んでしまうと言う大不評の改悪が改善されまして、ユーザーの選択で以前のように単独でポップアップも出来るようになりました。
いつもの様にクリックするとでっかくなります(^^)





何の気なしにモノクロにしてみたら、意外と良かったんで上にはモノクロを載せましたが、やっぱり色付きももったいないから載せちゃいました。

a0041722_20172380.jpg


by Tome300 | 2013-03-22 20:17 | 四季 | Comments(6)
Commented by nanaichi at 2013-03-22 20:48 x
機能帰納で良かったね。

あれは良くない・・・


春だよ~ん
川津桜も散ったよ~ん
山桜が咲くよ~ん

灯油が売れなくなったよ~ん ^ ^
Commented by TOOLKIT at 2013-03-23 08:37 x
残雪が深くとも木の根元が大きく地肌を見せているところはやっぱり春ですね!。
…私はやっぱりカラーが好き!(笑)…。
Commented by Tome300 at 2013-03-24 22:48
nanaichiさん、こんばんは。
難しい言葉は駄洒落かと思ってしまいます(^^;;

こちらも少しずつですが、春が感じられ始めてます。
灯油の使用量が減って家計にはありがたいです(^^;;;
(ちなみに我が家は給湯が灯油ですので配達に来てください・・・お安くたのんます(^^))
Commented by Tome300 at 2013-03-24 22:51
TOOLKITさん、こんばんは。
彼の地は、今シーズンは豪雪だと聞いていましたが、行ってみてびっくり!
まだあんなに残っているとは・・・

元々ツートンの世界なのですが、いっそ色が無い方が潔いかなと(^^;
Commented by nanaichi@おやじ at 2013-03-25 21:47 x
>駄洒落かと
おやじの発するところは、決まってるじゃん。。

えと・・・灯油¥80/Lで配達料金¥1000/kmでどうじゃ?
Commented by Tome300 at 2013-03-27 21:59
nanaichi@おやじ さん、こんばんは。
いつも格調高い文章しか書かないので、駄洒落は得意じゃないんですよ・・・・え?(^^;

200L以上給油なら配達料金は無料と言う事で(^^)
今月の灯油代・・・37000円!!
給湯用・暖房用の各タンクを入れると泣きそうになります(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< にわか撮り鉄      今シーズン初!! >>