2013年 04月 21日
冬に逆戻りなのだ
三寒どころじゃない、冬に逆戻りだ。
今日の真昼間の気温4度だった。

a0041722_22214259.jpg


E-M5 ZD ED50-200mm

どうせ雨だし、ゆっくり起きてフラフラと・・・
北の桜は咲き揃ってきたが、山の天辺は雪で白くなっている。

5月までもう十日もない。

by Tome300 | 2013-04-21 22:24 | 四季 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2013-04-22 19:06 x
記事と関係ありませんが。。。
Tomさんの好きなタクちゃん、優勝しましたね~
Commented by Tome300 at 2013-04-23 20:57
花火星入さん、ふたたびこんばんは。
ワッシの好きなタクちゃんって、一瞬長男の事かと思ってしまった(^^;

あっちのタクちゃん、すごいね~!!インディは時間帯があれなんで、
追いかけてませんが、ようつべで総集編見たら、ある意味F1より面白いかも。
でもCS契約するのもめんどいし、当分はようつべの総集編かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもと違う港      ハーブティー >>