2013年 05月 02日
Keep Silence
a0041722_21331791.jpg



a0041722_21332456.jpg



a0041722_2134049.jpg



a0041722_21335294.jpg


E-M5 MZD45mm&ZD ED7-14mm

最後に構えがなっとら~ん!!

by Tome300 | 2013-05-02 21:35 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-05-03 09:51 x
一面の菜花、凄いですね!。
構え、最近は腕をのばして目の前にかざすのでは(笑)。
目にくっつけて撮るなんて古いって言われそう(汗)。
…ええ、老眼ではLVは無理です…(涙)。
Commented by hosio78 at 2013-05-03 18:41
こんばんは
運気の上がる風景ですね〜
まだ見頃なんでしょうか
よく晴れた深夜に出掛けようかな。。。
Commented by Tome300 at 2013-05-05 23:17
TOOLKITさん、こんばんは。
何ヘクタールだったかなぁ?とにかくかな~り広いです。
流石、連休初日だった所為かやたら人が多くて・・・邪魔だよ~とも言えず
ちょっと意地悪書いてみました(^^;

私もLVよりファインダーの方が全然楽です(^^)
Commented by Tome300 at 2013-05-05 23:19
hosioさん、こんばんは。
見ると上がるのか?撮った人が上がるのか?そこいら辺を定かにして欲しかった(^^;
まだ、しばらくは大丈夫じゃないかと?

なんだか夜になると曇る日が多くて、なかなか上手くいきません8;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんか、全然信用ならん      Predawn >>