2013年 05月 10日
hoshisora
あんまり天気が良いもんだから、ついつい陽気に誘われてフラフラと星空なんぞを撮りに行ってみた。

a0041722_21532082.jpg


星空を撮る前に、山際に暮れ行く夕日と、水を張った田んぼのコラボなどと思っていたお目当ての場所はNGだった。
なんつうか・・・まだ水張ってなかった(;;)

んで、あちこちロケハンして漸く腰を落ち着けたのがここ

a0041722_221930.jpg



多分だけど、特定しろと言っても特定出来る人は皆無だと思う
そんな偶々見つけた場所だけど、車を止めていると山菜採りと間違われるし、畦道と言うか山の斜面の獣道と言うか、魑魅魍魎の出そうな道を歩かなきゃならない
明るい内ならまだしも、暗くなると・・・・結構怖い!!

そして暗くなると、意外と光害が・・・・・で、早々に見切りを付けて暗い獣道を(;;)


a0041722_22232690.jpg


E-M5 MZD ED12mm

by Tome300 | 2013-05-10 22:24 | sora | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2013-05-11 06:26 x
田んぼに映る空、最高ですよね!
しかも、この時期限定ですし。
Commented by Tome300 at 2013-05-11 15:26
花火星入さん、こんばんは。
はいはい、特に田植え前は絶品でございます。
もうちっと、赤くなってくれると嬉しかった・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 流れ星一つ      そのあと >>