2013年 05月 11日
流れ星一つ
a0041722_15293977.jpg



a0041722_15293629.jpg


E-M5 MZD ED12mm

2枚目に流れ星確認!!

by Tome300 | 2013-05-11 15:30 | sora | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2013-05-11 19:40
こんばんは
流石に良く映っていますね~
次は銀河を撮りましょう!
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-12 06:10
おはようございます。
↓の記事もそうですが何と美しい!
E-M5は水面を美しく撮れるカメラですねー。
Commented by Tome300 at 2013-05-13 23:15
hosioさん、こんばんは。
夜の部はとりあえず合格ですが、昼の部まだ撮ってないので(^^;
7-14のF4と比べると文字通り倍写りますね。

銀河って今時期何時頃現われるんだろう・・・
Commented by Tome300 at 2013-05-13 23:19
kazuhiroさん、こんばん。
水面の写りには命掛けてますので(^^)
カメラより現像・レタッチの方が重要だと思います。
あまり過度になりすぎないよう、階調をキレイに出すのを心がけております。

極小素子(^^;でレタッチ時の破綻が顕著なので、大きいフォーマットが
うらやましい時も多々・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< Predawn Vol.2      hoshisora >>