2013年 05月 20日
続 Predawn
a0041722_22455598.jpg


a0041722_22464760.jpg


a0041722_22471686.jpg


E-M5 MZD ED12mm&ZD ED50-200mm

タイトルも写真もワンパターンなどと言うなかれ・・・

by Tome300 | 2013-05-20 22:49 | 水辺 | Comments(2)
Commented by ituka0011 at 2013-05-20 22:59
はじめまして。
夜明け前の静寂が伝わってきて、
厳かな気持ちになりました。
ブルーからバラ色に刻々と変わっていく色も素敵で
息をのみました。
すばらしい写真の数々ですね。
またおじゃまさせてください。
Commented by Tome300 at 2013-05-21 22:35
ituka0011さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当は曇りがちの予報だったのですが、思いの外雲がなくちょっと寂しい
位でした。
予報の所為か私一人の貸切で、時折水鳥の鳴き声聞こえるのが精々、
まさに静寂そのものでした(^^)

空や雲、水面のトーンを撮るのが大好きなのでそういって頂けると、大
変うれしいです。
またのお越しをお待ち申し上げます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 続 Predawn その後      Dandelion >>