2013年 05月 30日
twilight Ⅱ
Drive thy business.
Let it not drive thee.

a0041722_2202221.jpg




a0041722_221059.jpg




a0041722_22155.jpg




a0041722_221405.jpg




a0041722_2213697.jpg




a0041722_222981.jpg


E-M5 MZD ED12mm

by Tome300 | 2013-05-30 22:03 | | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2013-06-01 16:39
こんにちは
イヤー良い時間帯を狙ってますね〜
やっぱり海はいいなーーーーー
Commented by Tome300 at 2013-06-07 21:57
hosioさん、こんばんは。
ず~っと、放置プレイでごめんなさい(^^;
釣りも写真もまずめ時勝負です!明日も海です(^^)
Commented by 花火星入@地上に出てきた at 2013-06-11 22:04 x
ミラーレスがコンデジかどうかは置いといて・・・
Tomさんの撮った写真を見ていると『OM-Dすげ~!俺も欲しい』って思うけど
山仲間がOM-Dで撮った画像見ると『あちゃ~。。。』な画像ばっかりで(^_^;)
やっぱり、写真って道具じゃねーんだななんて思う、今日このごろ(*^_^*)
Commented by Tome300 at 2013-06-11 22:55
地上に出て来た花火星入さま、こんばんは。
置いて行かれても困るな~、コンデジじゃ有りません!(きっぱり)(^^;

写真を綺麗に写すなら道具+少しだけの知識と経験です。
そして、画像処理の腕です。
でも、感動させるとかってなるとまた別な話になってくると思います。

綺麗な写真なら、そこそこ撮れる様になったと思います・・・・が、綺麗なだ
けの写真から脱却してみたいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< バラ園へ行って見た      twilight >>