2013年 08月 17日
T口峠の夕暮れ
あ~夕暮れに間に合ってよかった!・・って程の夕暮れじゃなかったけど。

a0041722_11381082.jpg


ここへ来るとやっぱり撮らずにはいられない
しかし、照らし合わせようとしても、肝心のお山は殆ど雲に隠れている


a0041722_1139692.jpg



a0041722_113917100.jpg


どうも、この場所は広すぎてどう撮って良いのか分からずに苦手だった
7-14mmで撮ると広大さが写って良い感じ(^^)


a0041722_11411165.jpg


さぁ、星たちも瞬き始めたし・・・・んが、この後どんどん雲が・・・・Orz

E-M5 ZD ED7-14mm&MZD ED12mm

by Tome300 | 2013-08-17 11:42 | yama | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2013-08-17 18:34
こんばんは
この暑さの中
星撮りや遠征頑張ってますね〜
しかし今年は湿度が高くて夜もスッキリ晴れませんね
不景気で暇なんだけど休めないのが8月
そんで短いお盆休みに動き過ぎてぐったり(笑)
秋の夜長が待ち遠しい!
Commented by Tome300 at 2013-08-19 08:38
hosioさん、こんばんは。
こうも暑いと釣りも厳しい、気温の下がった夜や朝にでも活動しないと(^^;
胎内の空もクリヤではありましたが、透明度がいま一つ感はありましたね。

秋のイカちゃんが待ち遠しい!!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ミルク色      ☆'.・*.☆'... >>