2013年 09月 14日
朝の風景
うわ~そのまんまやん!

a0041722_15571166.jpg



a0041722_15573058.jpg


オニバスをこんなに間近にUPで撮れるなんて貴重だ


a0041722_15582268.jpg


最初は??だったけど、よく見たら紫色のお米・・・・古代米とか言うんだったけ?
これまた貴重だ


a0041722_15593934.jpg


こんな風に植えられていました

E-M5 MZD45mm

久しぶりにE-M5に触った、シャッタの切り方は忘れていなかったけど、入れっ放しだったバッテリーが空になってた。

by Tome300 | 2013-09-14 16:00 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2013-09-15 01:08 x
オニバスのドアップ、迫力ですね〜!
トゲトゲが痛そう。
…E-M5、バッテリーの持ちはイマイチですよね…困ってないですが…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2013-09-16 10:41
TOOLKITさん、こんにちは。
迫力ですか~確かに痛そう・・・・・触った事はありません(^^;

私も撮影枚数は少ない方なので、きちんと充電さえ怠らなければさして
困らないのですが、今回みたいにしばらく触っていないとどうなってるか
把握出来ていないと・・・・いざと言う時に痛い目にあっちゃいます(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 水は流れて      出たで~!その2 >>