2013年 09月 25日
閃光
光が入った

a0041722_19522617.jpg



a0041722_19525583.jpg



a0041722_1953174.jpg


E-M5 MZD45mmF1.8







a0041722_19554050.jpg



こんな光線状態で撮ると・・・・ハイ、はっきり言ってきっちゃないです・・・・の、偽ディチ君もカッコ良く見える
と自己満足

by Tome300 | 2013-09-25 19:57 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-09-26 01:07 x
森の木々を突き抜けてくる光、素晴らしいですよね!。
まさに、御馳走です。
…こんな場所で私のバイクの写真を撮ってみたい…!
Commented by Tome300 at 2013-09-26 21:20
ごっちゃんです!と言ったところでしょうか(^^)
この日は靄が薄くなかなか良い感じに写りませんでしたので、角度を変
えてあちこちからやっとこさでした。

私の偽ディチでさえ絵になる(と思ってる(^^;)のですから、TOOKITさん
のトラなら溜息が出ちゃう様になると思いますよ(^^)
Commented by hosio78 at 2013-09-27 15:47
こんにちは
やはり写真は光ですねーー
何でもよく見える!?
ところでオフ会
10月下旬にしませんか
あれも手にはいるしーーー予定ですが
Commented by Tome300 at 2013-09-30 16:18
hosioさん、こんにちは。
光ですね~!!確かに何でも良く見えるかも・・・・(;;)

オフ会はいつでも大丈夫ですよ、適宜スタンバイお願いします。
あれって、あの・・・・実物見て欲しくなったらどうしよう・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< みんなでドライブIN米沢      風立ちぬ >>