2013年 11月 05日
ひかりと影
久しぶりにカメラを持って・・・・・なんて事はない、釣竿を持って出かけたが心折れての帰り道。

a0041722_105348.jpg


漸く雨が上がり、日が差し込んできた
物凄くコントラストの強いひかりの中


a0041722_105512.jpg


シャッターを切った瞬間「頂きましたごっつあんです!」と手応えを感じても、家でモニターで見てみると・・・
なんか違う

大物を掛けながら、ドラグを締めいざファイトっとリールを巻き始めた瞬間に、スルッと逃げられた時の落胆と似ている


a0041722_10101372.jpg


なんだかEVFで見る露出と、家のモニターで見る露出が違いすぎるのだ
特に、こんなギラギラと乱反射が多い日はそれが多いように思う

家で同じ画像を見比べながらEVFの調整もしているのだけれど、外光の強い時はなんだか上手く行かないのだ

E-M5 ZD14-54mm

by Tome300 | 2013-11-05 10:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小国紅葉雨中散歩 そのいち      金沢-近江市場 >>