2013年 11月 12日
小国紅葉雨中散歩 そのいち
久しぶりに小国まで足を伸ばした。
既に紅葉は色褪せ初め、おまけに雨も降りそう・・・・
まぁ、ここ最近いつも通りの雨男だ、雨の紅葉も悪くない。


a0041722_22118100.jpg


最近、何枚かを選ぶと言う行為が面倒になり、現像したものを殆ど全て載っけている
ダラダラとスクロールさせて、非常に申し訳ないとは思っているのでお許しを・・・

ご一緒に小国の森を散策してるつもりで、ゆっくり見て頂けたらうれしいです(^^)


a0041722_22145592.jpg




a0041722_22151021.jpg




a0041722_22152225.jpg




a0041722_2217985.jpg




a0041722_22172219.jpg





a0041722_22185434.jpg




a0041722_22191865.jpg




a0041722_22201616.jpg




a0041722_22204684.jpg




a0041722_22193592.jpg




a0041722_22214170.jpg




a0041722_22222567.jpg



E-M5 mzd ED12mm&zd14-54mm

温見平へ続く林道のゲート前に車を止めて、歩き始めて直ぐに雨がぱらついてきたので、レンズを1454に換えて直ぐ戻るつもりで行ったのだが、結局雨は直ぐに止んでしまい小一時間も散策してみた。

車へ戻ると再び雨がぱらつき始めた・・・・・日頃の行いが良いのか悪いのか?



a0041722_22454590.jpg


by Tome300 | 2013-11-12 22:46 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-11-13 10:34 x
ありゃ、最後の一枚が表示されません。
リロードしてもブラウザを変えても出ず。
…私の行いが悪いからなのかな…(汗)…。
Commented by hosio78 at 2013-11-14 18:44
こんばんは
小国もすっかり晩秋ですね
たっぷり見たので今年の小国の秋はこれで満足
ちなみに全部見えます
Commented by Tome300 at 2013-11-14 22:22
TOOLKITさん、こんばんは。
え~?昨夜の時点で全て表示されていましたが、多分エキサイトのサーバーが駄々こねてるんでしょう(^^;;

TOOLKITさんとはお会いした事がございませんが、そんな事は無いで
しょう・・・・・多分(^^;;
Commented by Tome300 at 2013-11-14 22:24
hosioさん、こんばんは。
すっかり晩秋ですね~予想通り葉の色もやや褪せ気味でした。
たっぷりって、まだ「そのいち」ですからね~半分もお見せしてません。

最後までじっくりとご覧あれ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小国紅葉雨中散歩 そのに      ひかりと影 >>