人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 14日
小国紅葉雨中散歩 そのに
今日は釣りでも、撮影でもないのに朝五時半起きでした。
珍しく群馬まで出張・・・・・工場の設備の現状確認で、朝から夕方まで立ちっ放しで疲れました。

朝の雲海は素晴らしかったなぁ~


と言うわけで、そのにです。

小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_22332943.jpg


既に冬篭りの準備を終え、ひっそりしたヒュッテ

小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_22344514.jpg


いつもなら勝手に入っちゃいけないかと近づかないが、今日は誰も居ないのでぐるっと一回りしてみた


小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_22353646.jpg


なるほど~こんな感じで見えるのか


小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_22363466.jpg


小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_2236578.jpg


うちの偽ディチくんも撮ってあげた


小国紅葉雨中散歩 そのに_a0041722_22374239.jpg


最後にもう一回と、車から降りた途端に雨がバラバラと落ちてきた
最初のより、少ししっとりした

E-M5

出張から帰って来たら、奇しくも小国に嫁いでいる姉が里帰りしに来ていた。
今日は雪が10cmほど積もり、紅葉とのコラボを撮影している人が一杯居たよとの事。
関越で通った湯沢辺りも一面、白かった・・・・・もう冬ですね。

って、明日から又少し暖かくなるらしい。

by Tome300 | 2013-11-14 22:42 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2013-11-15 01:45 x
一枚目の光が当たった銀杏、美しいですね!
紅葉の中の愛車撮影も、実に羨ましいです。
カッコいいなぁ…。
…いつか私のトラもこんな風に撮ってみたいと思います…。
Commented by Tome300 at 2013-11-19 11:47
TOOLKITさん、こんにちは。
曇り/雨の日だったので、極たまに差し込む光がとても貴重な日でした。

前の車の時はあんまり一緒に撮ろうなんて思いもしなかったのですが、
この車にしてからはなぜか一緒に撮りたくなる・・・

うちの偽外車はともかく、トラさんは激しくカッコ良いでしょうね~
そろそろそちらも見ごろでしょうから、ぜひ一枚お願いします(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲の表現      小国紅葉雨中散歩 そのいち >>