人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 03日
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
日曜日、奥方様はお仕事。
一日自由に好き勝手に遊んでろってお達しだったので、晴れ間の出そうな県北へ「竿」を持たずにブラブラと。

で、あちこち撮り歩きながら・・・・・相変わらず逆光ばっかり撮ってる・・・・そろそろ日も暮れてきたしの帰り道。


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!_a0041722_10451286.jpg



いつもの跨線橋で少しだけ色付いた海をバックに撮ってると、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
屋根の上の赤いランプをクルクル回しながら、白と黒だけのモノトーンな車がやってきた

車を止めてる場所は問題ないと思うけど、歩道の無い狭い跨線橋でウロウロしていると怒られるかもと、一寸ビクビクしてたら・・・・ガン無視で行ってしまいました。

やる気ねぇのか、はたまた長閑なのか・・・そんな事を思ってると線路の横っちょにある信号(鉄道用のね)が青に変わった・・・・ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!_a0041722_1053183.jpg



キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
あっと言う間に行ってしまった・・・薄暗いなかDP1Mじゃ何枚も撮れない・・・・・

DP1M

by Tome300 | 2013-12-03 10:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れのち暗雲・・・所により一時雨      山の息吹 >>