2013年 12月 16日
雪 雪 雪 また雪よ
てぇ程じゃなく雪から雨に変わったけれど、相変わらず冷たい雨は熄む事を知らず。
毎年繰り返される、昼なのか夕方なのか区別の付かないような、暗く重たい日々が今日も続いている。

a0041722_21584717.jpg


蛸壺っての良く聞くし見かけるけど、これはさしずめ蛸箱なのだろうか?
黄色に塗られたそれは、黄色好きな蛸さんの性癖を利用した最新バージョン?


a0041722_2232426.jpg



a0041722_224036.jpg



a0041722_2243771.jpg



a0041722_225596.jpg


DP3M





E-M5のファインダーに続き、おろし立てのこのカメラまで

a0041722_2274089.jpg


(;;)
レンズは全く曇っていません
(;;)
てぇ事はセンサー自体が結露?
(;;)

そして10分くらい後


a0041722_22121841.jpg


やっと半分ほど解凍
こんな時は、電源は入れっぱなしでいいのだろうか?

私の車はよほど湿気ってるのだろうか?
一応バッテリーフタを開いたまま(簡易)除湿庫へ入院させて置きました(;;)
やっぱメーカーに聞いた方が良いんだろうか?

by Tome300 | 2013-12-16 22:19 | | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2013-12-17 22:10 x
Tomさん、よっぽど蒸気発してるんじゃねん??
Commented by Tome300 at 2013-12-19 22:53
花火星入さん、こんばんは。

え~・・・要するに、デブで汗っかきと言いたい訳ですね(;;)
夏場は汗っかきですが、寒い時期はじゃなく蒸気を発散してる訳ですね(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ZERO      雪のち雪時々雪 >>