2013年 12月 30日
行く年
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

a0041722_184243.jpg


と思ったら、あっと言う間に通り過ぎた一年だったなぁ~


a0041722_17531995.jpg


大原国体だった我が仕事場を、何とか綺麗にと思いつつもなんやかんやで忙しく・・・・
積もった埃は堆く、一寸物を退けたりすると舞い立った埃の渦が鼻腔を直撃して、激しくクシャミが止まらない


a0041722_17573123.jpg


年末には絶対片付けるぞ~!!っと、固く心に誓ったのだけれど、今日の今日とて休出しているお客さんから打ち合わせに来て・・・お願い!
などと脅されて・・・・・


a0041722_1831920.jpg


正月休みの間にさぁ~、少しでも計画進めといてよね・・・・お願い!などと脅されて、帰ってくればなんだか疲れ果てて
全くやる気の起きないやるせなさ


a0041722_1862015.jpg


今年もこの部屋は、埃が堆く積もったまま年を越すのか・・・・
いや・・・せめて人様に恥ずかしながらと言いながらも、上がって頂ける位には片付けよう


a0041722_1885396.jpg


今年も暮れ行く・・・・・・朝、未明の写真だけど(^^;;

E-M5 & DP3M

と言う事で、少し早いですが今年の締め・・・・なんだか何時も以上に締りの無い(^^;・・・・と言う事で

毎日覗いて下さる方、偶に覗いて下さる方、偶さか好奇心で一月に一度くらい覗いて下さる方。
皆様ありがとうございました。

来年は・・・・来年もこんな調子ですが、見放さずよろしくお願い申し上げます。

by Tome300 | 2013-12-30 19:19 | 四季 | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2013-12-31 00:43
こんばんは
貨物列車もこんな角度から撮ると積み木みたい!
しかしやっぱり海方面は良いですね
休みに行くところが無いとついつい113号の海辺を走ってます

来年も見放しませんよ(笑)
しつこく見に来ます~良いお年を------!
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-31 07:42
何だか歳とともに1年過ぎるのが早まっているような感じです。
やることがたくさんあって充実してたという事と考えたいものです。
来年も美しい写真をたくさんみせてください!
良いお年をお迎えください^^
Commented by ken1964 at 2013-12-31 09:30 x
大変ご無沙汰しておりました~^^;
いつ見ても切れのある漁村と海を入れた鉄道の風景は良いですね!
素朴な感じと生活感、演歌の世界が伝わってきます。
来年もまたよろしくお願いします、良いお年をお迎え下さい^^
Commented by Tome300 at 2013-12-31 20:19
hosioさん、こんばんは。
波は半端、雪も物足りず、今一な県北でしたが帰りに出会えました(^^)

ワタシャ、毎日曜の朝は沿岸警備か山岳警備に走り回っています。

アバウト更新なBlogですが、来年もよろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2013-12-31 20:26
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
本当に・・・毎年同じ事を思うのですが、間違いなくそれに加速度が加わ
って居るのを、ひしひしと感じています(^^;

相変わらず、遊び第一、仕事第二をモットーとしておりますが、なかなか
ままならぬ世の中で、思うようには自由気ままには生きて行けません。
美しい(?)のも、小汚いのも、満遍なく(^^;

良いお年を!
Commented by Tome300 at 2013-12-31 20:29
Kenさん、こんばんは。
こちらもご無沙汰でございます。

一時は見放していたDP・・・やっぱ良いです!E-M5とはまた違った楽し
さ再発見!どっぷりと浸かってしまいそう(^^;

こちらこそ、よろしくです。良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード


<< がっしょ~ん      年末進行 >>