2014年 01月 20日
タイミングの悪い時は
とことん駄目なもんだ・・・・

良い塩梅に吹雪いているので、いつもの日曜朝のお約束の沿岸警備に邁進していました。
目指すはいつもの漁港へ・・・・もう直ぐ着くぞ~って頃に「いなほ」とすれ違う。


a0041722_1450028.jpg


お!カッコいい雲が粟島に掛かってる
などと途中もたもたしていた所為だ

漁港に着いたら吹雪も止んでいた(;;)

いつもの橋の上から撮りながら、貨物なんか来ないかなぁ・・・・
と待て居たけど・・・・やっぱ来ない

諦めて、漁港へ降りてパシャパシャしてると「ガタンゴトン」と列車の通過音
家並みの隙間から見えるのは、長い貨物列車(;;)


a0041722_14555222.jpg


諦めて海岸線を戻っていると、猛烈に吹雪いてきた
車から降り・・・・降りたかったけどドアが・・・・開かない

無理矢理こじ開けて1・2分海岸線に立ってるだけで、風の吹いてくる方向だけは真っ白に


a0041722_15020100.jpg


いつもの跨線橋
この少しだけ手前で、ローカルの一両編成とすれ違う・・・・

なんだか、妙にすれ違いばかりの日でした(;;)

DP3M

今度は時刻表位は調べて置こうと固く心に誓うのであった。

by Tome300 | 2014-01-20 15:03 | | Comments(4)
Commented at 2014-01-20 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2014-01-22 09:48
鍵コメさま、こんにちは。
全くね~って、私の行き当たりばったりが悪いんですけどね(^^;
いくら撮り鉄ではないとは言え、今度から時刻表くらいは頭に入れていきます。

それはそうと・・・・一等賞!!素晴らしい!!おめでとうございます(^^)
Commented at 2014-01-22 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2014-01-25 13:22
鍵コメさま、ふたたびこんにちは。

そうですね、最近プリントする機会も増えたので、少しがんばって見ようかなと思っています。

最近はDP*Mがマイブームになってしまって・・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 天橋立      高齢 >>