2014年 01月 28日
雪は降る・・・貴方は・・・・来ない
と言う事で、先々回に書いた通り、来ないのである。
撮れない時にだけ来るのである。



a0041722_21232620.jpg


しかし、雪は海風に乗って激しく降って来たのだ


a0041722_212458.jpg


さっきまで、所々露出していた船揚場をあっと言う間に真っ白に覆ってしまう


a0041722_21252258.jpg


こんな時はE-M5の防防は非常に心強いのだが、今日はDPコンビだ


a0041722_21263752.jpg


DP1M&3M

3は三脚に据えてシャワーキャップを被せて
1はダウンコートのポケットに無理矢理突っ込んで

雪だから何とか凌げるけれど、霙や雨だったらひとたまりもない。



これを食べると、あ~~ら不思議
貴方の極少になったお頭の頭髪がわんさか生えてくると言う 「ケータハム」

じゃなくて
いよいよ今年もF1シーズンが開幕した。
と言っても、レースが始まった訳じゃなくヘレステスト初日なのだ。

昨年は日本人ドライバーが一人もおらず、一応観てはいたけれど今一つ熱の入らないシーズンだった。
今年はレギュレーションが大幅に変更になって、少しは見所あるだけかなと思ったら、可夢偉がギリギリの所で復活してくれた。
まぁとっても喜ばしい事なんだけど、拾ってくれたチームが毛が一杯生える昨年最下位のケータハムなのだ・・・・・Orz

でも、レギュレーションが変った年は何が起こっても不思議じゃないし、可夢偉効果でたまにはポイント圏内で走って呉れるんじゃないかと、淡くて有り得なさそうな妄想を抱いてレース開幕までワクワク出来そう。

しかし、今年のノーズ・・・・・激しくかっこ悪いな~、アリクイと言うよりどう見ても、チ*コノーズだな。
あんなノーズは恥ずかしくてやってらんないわ!と採用しなかったチームが、どの方向に転ぶかも見ものだ。

しかし・・・・テスト始まってからだいぶ経ったけど、未だケータハム姿も見せず。

by Tome300 | 2014-01-28 21:59 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2014-01-29 01:43 x
東京で見る一枚目のような雪景色は最高に素敵です。
暖房の効いた部屋で見るに限りますね!(笑)。
F1一昨年までは見ていましたが、最近はちょっとさめてしまいました。
…資金力勝負のような気がしてしまうんですよね…(涙)…。
Commented by 花火星入 at 2014-01-30 08:26 x
>アリクイと言うよりどう見ても、チ*コノーズだな。
もうチ○ポそのものですな。
段付きノーズも酷いと思ったけど、近代F-1で
ぶっちぎりのカッコ悪さ。。。
レギュレーションも大幅変更になるし、今年は見ようかなと
思ったけど、もうすでに見る気が失せました。

見るといえば!
ジェームズ・ハントとニキ・ラウダの映画、間もなく公開ですな~(*^_^*)
Commented by hosio78 at 2014-01-30 14:21
すみません
行けなくて(笑)
Commented by Tome300 at 2014-01-31 22:46
TOOLKITさん、こんばんは。
♪東京で見る雪は~・・・なんて言ってると、ドサッと来ますよ~(^^;

去年は、特に後半はベッテルの一人旅状態が続いてましたからね~
私も見ながら、何度途中で寝たか・・・・(^^;
でも今年は少しは面白くなりそうな予感(^^)
Commented by Tome300 at 2014-01-31 22:49
インフル花火星入A型さん、こんばんは。
ハイそのものですね~段付ノーズは然程嫌いじゃなかったけど、今年は・・・笑えます(^^;;

まぁ、デザインで早く走れる訳ではないから、レースそのものは面白く
なりそうなんで、少しは見てみたら?

Rush?・・・面白いんだろうか・・・・
Commented by Tome300 at 2014-01-31 22:51
hosioさん、こんばんは。
ホントにもう、何で来ないんですか!!(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 昇ったね      天橋立 >>