2014年 02月 04日
氷流
手元不如意につきボツ集より


a0041722_21313830.jpg



a0041722_21322421.jpg



a0041722_21325388.jpg



a0041722_21331577.jpg


DP3M

正月明けは少しゆっくり出来そうな予感も外れてしまい、あっせあっせと訳も分からずお仕事にどっぷりと浸かっていた一月でした。
あたふたして居る間にいつの間にか如月に足を踏み入れ、今度こそ少しゆっくりとそこそこに稼がせて頂きたく思う今日この頃。

で、今時期の恒例人間ドックに行ってきました。
身長は3mmも縮んで、体重は0.3kg増えてました。
直ぐに分かる範囲では重篤なものは無かったけれど、相変わらず「脂肪系」が要観察(^^;;

去年は風邪引きながらで物凄く辛かった胃カメラも、今年はさして苦しまず無事終了。
若干胃炎気味ではあるけれど、気にするほどではないでしょう・・・とのご宣託を頂きホッとして帰ってまいりました。

あぁ・・・・・・少し痩せなきゃ・・・・・・とは思うもの・・・・・・・なかなか(^^;;;

by Tome300 | 2014-02-04 21:47 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< COLD JEWELRY      昇ったね >>