2014年 02月 08日
Hello!!
いやはや、少しは晴れ間が覗いて・・なんて、淡い期待を抱いていたが、天気予報通りにずぅう~~~と雪だった。

a0041722_14464052.jpg


DP3M

このお地蔵さんに会いに行って来たのだ。
帽子と前掛けが新しくなっていた・・・・前の色あせて所々破れかけの奴の方が素敵だったのに。

バックやお隣さんとの按配が結構難しい。
上手く行くと「ヨォ!」と挨拶呉れてる様に見えるんだけど、なかなか上手いこと行かない。

by Tome300 | 2014-02-08 14:53 | その他 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-02-08 22:42 x
今日に限ってはこちらも積雪風景、負けてないかも(笑)。
歩道の端の吹きだまりに踏み込んだら膝上まで埋まりました!。
…ただ、人間が雪になれていないので撮影は…無理…(汗)…。
Commented by 花火星入 at 2014-02-10 20:21 x
DPと言えば。
シグマからまた変態カメラが出ましたね~♪
Commented by Tome300 at 2014-02-11 22:02
TOOLKITさん、こんばんは。
今回は負けました!(^^;少しは解けたのかな?
新潟も少しだ冬っぽくなりましたが、直ぐ溶けちゃいそう。

アレだけ降ってると私も嫌です(^^;;
Commented by Tome300 at 2014-02-11 22:04
花火星入さん、こんばんは。
出たね~・・・・でも「また」ってどう言う意味なんだろ?
まさか、可愛いメリルちゃんも変態カメラと仰るんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード


<< 変態カメラ      COLD JEWELRY >>