2014年 02月 16日
NIPPON!!
ソチ五輪が始まって10日(だっけ?)
今回もメダルは一つ二つなのかなぁ・・・・などと危惧していたら、どんどんと来ましたね~(^^)v
まぁ結果だけが全てじゃなく、期待されながらもメダルに届かなかった人、注目されない競技で目立たずに下位に沈んでる人たちにも温かい目を向けて上げたいですね。

とは言うものの、メダルが沢山なのはやっぱうれし~~~い!

a0041722_2265820.jpg


DP3M

後は何が残ってるんだろ・・・・あんまり、一生懸命見てる方じゃないので良く分からんけど、女子フィギアとジャンプ団体?とか位なのかな?
非国民とか国賊呼ばわりされそうだけど、フィギアはキム・ヨナなんだろうな~と言うかキム・ヨナの方が好きだ(^^;;
まぁ、真央ちゃんもトリプルアクセスをしっかり決めて、がんばって欲しいと思わない訳じゃないけど、その大技が成功しなければ・・・・ってのは、ちっと辛いわな。



オリンピックじゃなくて

a0041722_22193849.jpg


盛大なサッポロポテト~~!!

by Tome300 | 2014-02-16 22:18 | 水辺 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-02-16 22:49
素晴らしいお写真ですね。解像度も凄いですけど、水面の質感が素晴らしいです。
Commented by Tome300 at 2014-02-18 21:01
Clearwaterさん、こんばんは。
解像命のDPですからね~
これを使い始めると、他のカメラじゃ物足りなくなってくる麻薬みたいな
カメラです。
本物の麻薬同様、毒にも薬にもなるようですが・・・(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ISO100      変態カメラ >>