2014年 02月 25日
monochrome in kamikawa

早起きして見たものの未だに行く場所は決まっておらず、とりあえず晴れそうな方角へ車を走れせて見るが、晴れそうどころか雪がチラついている。
なんだかな~何度と思いつつもいつの間にか県境を越えてしまった。

そうだ!大内宿まで行って見るかと、さゆりに案内せいと言いつけ走り出すが・・・・・なんだかいよいよボソボソと降り始めた。
こんな日に大内宿なんぞ一人で徘徊しても、なんだかつまらなそうだとUターン。

津川の辺りで左に折れて、上川辺りをうろついてと思い延々と山の奥へ。

a0041722_22355246.jpg



a0041722_22375743.jpg

a0041722_22390272.jpg



by Tome300 | 2014-02-25 22:55 | | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-02 00:06
いずれも素晴らしいお写真ですが、特に2枚目のお写真素晴らしいです。解像力も凄いですね。
Commented by Tome300 at 2014-03-02 21:44
Clearwater0606 さん、こんばんは。
いやいや、晴れ間が出る予定だったのですが、雲ばっかしで(;;)
色気も何も無く、SPP(シグマの現像ソフト)でどうせならとモノクロに(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< RED THUNDER EF150      買い物帰りに田んぼの真ん中で立... >>