人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 02日
RED THUNDER EF150
いつもの様に、幕が開き~♪ じゃなくて、日曜の朝は沿岸警備なのだ。
本当は晴れ間が出る予定だったので、沿岸じゃなくて山間へ行って見たが、晴れ間どころか一面の曇り空、太陽さんなぞ顔を出す気配も無さそうなので山周りで海まで走ってみた。

陽が登った筈の時刻になっても相変わらずの一面の雲、これがドンヨリとおどろおどろしい雲ならまだしも一面均一薄雲の濃い奴?
なんだか余り撮る気も起きず、いつもの漁港へ寄ってちょっと撮り鉄。
そして、またいつもの場所で貨物が来るまで待機。




 
RED THUNDER EF150_a0041722_22054390.jpg

今日は12mmをつけて,、意味もなく流し撮りなのだ

RED THUNDER EF150_a0041722_22073945.jpg



RED THUNDER EF150_a0041722_22074484.jpg

C-AFで連写なのだ!


RED THUNDER EF150_a0041722_22074868.jpg
E-M5 mzd ED12mm

流石に対象が大きいので外す事無く食いついてくれた。
まぁ当たり前だわな(^^;;

靴を買って来た。
少々の雨でも大丈夫な様に防水付のウォーキングシューズ(の安い奴)だ。

明日の朝から歩くぞ・・・
歩くぞ・・・
真人間に戻るんだ!!

ふと外を見たら雨が降ってる(;;)


by Tome300 | 2014-03-02 22:15 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2014-03-02 22:37
こんばんは
いつものよお~に♪って
カッコイイ ディーゼルですね赤で!
花にも未だ早いし端境期ですね
 歩くぞーって宣言すると長続きしないよ(笑)
わたしゃこの一年で5キロの減量に成功したのだ
真人間なのだ---(笑)
Commented by TOOLKIT at 2014-03-03 00:55 x
懐かしいです〜!いつものよおーにまくーがあーき♪
私は鉄ではないのですが、機関車は良いなといつも思います。
働く機械が好きなのかな…私は働くのはキライだけど…(笑)。
…空の色と渋い赤のコントラストが素敵です…。
Commented by Tome300 at 2014-03-04 20:53
hosioさん、こんばんは。
やっぱり世代だね~(^^;;
ホントに天気はパッとしないし、冬枯れした渋~い風景ばかりで・・・

え~、なんで?公言して置いた方が後に引けなくなる、私のような性格に
は、ぴったりの方法だとおもうんだけど。

私もじっくりと5kg/y位で減ってくれれば良いなぁ。
体重もだけど、私の場合「脂系」を減らすのが目的なんで。
Commented by Tome300 at 2014-03-04 20:56
TOOLKITさん、こんばんは。
なんか、ふっと浮かんできたフレーズでした・・・やっぱご同輩ですね(^^;

私も鉄と言うより、風景を絡めてですが、客車より貨物ですね。
気動車は格好良い!
日差しを通してくれない、亡羊とした空なので、なんだか今一つパッとしません(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 足が・・・      monochrome in k... >>