2014年 03月 11日
そろそろ
超久しぶりに鳥を撮った。
と言っても、でっかい白鳥なのだ。逃げぬのだ。
そろそろ北へ帰る頃だなと、通りがかりなのだ。
a0041722_16553361.jpg

鴨さんたちなど、逆に寄ってくるのだ。


a0041722_16571343.jpg

a0041722_16571725.jpg

a0041722_16572128.jpg
無謀にもDPで飛翔シーンなど撮って見たのだ
やっぱり無謀だった、DPはMになっても所詮DPなのだ


a0041722_17024193.jpg
50回位レリーズすれば、2枚や3枚まともに写ってるのもあるかと思ったら・・・・やっぱDPだった。

DP3M(と書いて無謀と読む)





a0041722_17202420.jpg
TOYOTA Deliboy 1989~1995
20年前の車なのだ・・・・こんな車有ったっけ?(^^;;


by Tome300 | 2014-03-11 17:23 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2014-03-12 00:32 x
餌やり係りと間違えられた?(笑)。
餌付けされているとどんどんよって来ますよね。
…野鳥世界では養殖ものと呼ばれています…。
Commented by Tome300 at 2014-03-13 21:08
TOOLKITさん、こんばんは。
ワタシャ白鳥おじさんでしたか(^^;;
近くに餌をやっていた親子連れが居たので、私の方にも呉れるもんだと思って寄ってきたようです。

なるほど~養殖ものですか・・・・・ちょっときびしすぎると思うので、蓄養位にしてあげてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 終わりは始まりなのだ      The hottate house >>