2014年 03月 21日
2.2k
に打たれて来た を撮ってきた。
そう言えば今時期毎年行ってる事に気付いた。
なんたって海の直近にある神社の滝だから、大漁祈願にご利益あるだろうと(^^)

a0041722_21375759.jpg

a0041722_21380250.jpg

a0041722_21380691.jpg


朝日でも入れば、虹が掛かったりしてくれるのだろうけど
雲ばっかりじゃ、色気がない

DP3M

で、2.2k・・・2千2百円じゃ有りません・・・って。

歩くぞ~っと宣言してから二十日近くたった。
珍しく速攻に挫折せず、何とか続いている。
天気が悪くなく用事がなければ朝晩、少なくともどちらかはほぼ毎日続けている。
そろそろ、お腹も凹んできても良さそうなものだが・・・・・サッパリその兆候はない(^^;;
でも結構がんばってるんだけどなぁ~、足が痛くなり始める地点も少しずつ遠くなっている。

ちなみに何キロあるんだろうか?と思いつつも、いつも計るのを忘れてしまっていた。
先日漸くやっと、測って来た。

2.2km! 
車でトレースしたので若干の誤差はあるだろうけど、精々100mくらいのもんだろう。
朝晩歩けば毎日一里だ!

今日は、一日雨風が強かったので久しぶりに休息日。

また明日から歩くぞ~!!


by Tome300 | 2014-03-21 21:51 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2014-03-22 01:04 x
歩くのは健康に良いですよね!。
でも、ダイエットになるのかはちょっと謎です(笑)。
…だって歩くとよく食べちゃうんですよね…(汗)…。
Commented by Tome300 at 2014-03-24 21:24
TOOLKITさん、こんばんは。
一旦歩き始めると、微妙に癖になって来たみたいです。
大丈夫!ワタシャ前後で食べる量は変ってません・・・・・つうか減らせよって話ですよね(お互いに(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< Blue monster      魚の目 >>