2014年 05月 05日
ダム湖の朝 E-M5編
E-M5でも結構撮ったので、ついでにUPしちゃおう。

a0041722_23484281.jpg
MZD ED12mm

a0041722_23484650.jpg

a0041722_23484858.jpg

a0041722_23485251.jpg

a0041722_23485414.jpg
  

ZD ED50-200mm・・・・・久しぶり!やっぱり手放せません(^^)


a0041722_23485951.jpg

a0041722_23490189.jpg
ぎょが~~~んレンズキャップ 

DPは後で楽しいけれど、E-M5は色々レンズ換えられるから、撮ってて楽しい。


by Tome300 | 2014-05-05 23:54 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-05-06 00:10 x
三枚目、美しいですね!
私の好みそのものかも。
50-200は手放せないレンズですよね。
でも、正直デカイ!!、そのうえ持ち運び中に伸びる(笑)。
…そうは言ってもMZDで代わりのものが出るまでは手放せませんね…。
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-06 23:09
この季節限定の風景なんでしょうね。いずれも素晴らしいお写真ですが、2枚目が特に印象的です。
Commented by Tome300 at 2014-05-07 10:29
TOOLKITさん、こんにちは。
人それぞれ、撮った本人も、好みがあるのですが、アレもこれも悩んでると
ついつい一杯残っちゃって(^^;;
50-200久し振りだったのですが、ファインダを覗いた瞬間「やっぱ良い!」
と思っちゃいますね~・・・・でも重い(^^;(うちのは伸びないです)
40-150がどれ程の物か楽しみでもありますが、高くて買えないんだろうな~(;;)
Commented by Tome300 at 2014-05-07 10:41
Clearwater0606さん、こんにちは。
私も詳しくないのですが、これから雪解けが落ち着いて、水位が下がって
来るまでなのでしょうね。
そちらからも比較的遠くはないと思うので、是非行って見て下さい。
カヤックも出来そうな雰囲気です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 轍      昨日のC子 >>