2014年 05月 12日
真っ赤に燃え~た
今日はタイトル通り



すげ~~、超豪華キャストだ!!(爆


a0041722_20122767.jpg

タイトル通り、真っ赤に燃えた


a0041722_20123393.jpg


a0041722_20123708.jpg




a0041722_20124130.jpg



DP3M & E-M5 MZD ED12mm







↓でhosioさんからお奨めいただいたM10のライブコンポジット。
どうせJPEGだけでRAWでは記憶出来ないんだろうと思っていた・・・が、出来るんだって!!
そうなると俄然物欲が・・・・・なんて事は無く、M5で十分なのだ(^^;
たしかにRAW現像して何十枚もコンポジットして、それからPhotoshopで調整するのは面倒くさいけど、どうせ現像はオリビュで一括現像だし、コンポジットだってシリウスコンプで一発だ。
なんたって一晩撮っても数回コンポジットするだけだし、どうしても無理には要らないかな・・・今度買うんだったらM5かM1の後継機で良いかな~

M5にファームアップでライブコンポジット載せてくれりゃ一等良いんだけど(^^)


by Tome300 | 2014-05-12 20:29 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 月下強風      小玉川の星空 >>