人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 31日
松島のアサ~!!DP3M編
松島の夕日は限られれているけど、朝日ならどこからでも、宿の直下でも。


松島のアサ~!!DP3M編_a0041722_09022332.jpg
宿の玄関を出て歩いて30秒

松島のアサ~!!DP3M編_a0041722_09022819.jpg
こんなに素晴らしい海

松島のアサ~!!DP3M編_a0041722_09023125.jpg
てぇ事は、歩いて30秒でお魚さんとも遊べる

松島のアサ~!!DP3M編_a0041722_09024567.jpg
こんな所に住みたいけど・・・・ダメなのだ!
松島に限らず、宮城全域はキスが釣れない!!!アオリも釣れない!!!
東北の太平洋沿岸の方たちは、山を越えて日本海までキスやアオリを釣りに来るのである・・・・ワタシャにゃ真似出来ない
風景じゃ負けるけど、近場で好きな釣りが出来るのは良い事だ

松島のアサ~!!DP3M編_a0041722_09024976.jpg
陽も昇ったし、宿へ帰ってもう一眠り・・・・zzzzz
なんたってまだ5時なのだ。


by Tome300 | 2014-05-31 09:10 | | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-01 18:21
素晴らしい朝の景色ですね。
Commented by Tome300 at 2014-06-02 10:37
Clearwater0606さん、こんにちは。
ありがとうございます。
被写体の素晴らしさに助けられています・・・こんな風景が身近ある方がうらやましい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 麦秋      円通院 >>