2014年 06月 06日
夜霧よ今夜も・・・
二人を夕闇が~♪・・・・あ、ちごた。

♪しのび会う恋をつつむ夜霧よ~
      知っているのかふたりの仲を~
晴れて会えるその日までかくしておくれ 夜霧 夜霧
      僕等はいつもそっと云うのさ・・
夜霧よ今夜も有難う♪


a0041722_21571339.jpg
DP3M

こないだの日曜、薄い三日月がとっても綺麗だったので、海に沈む所を撮ろうと海辺を走って・・・・ってたら、とっても濃密な霧が出てお月様の姿なんぞ何処かへ行ってしまった。
しかたなく漁港へ・・・
しのび合う様な女性など無論居る訳もなく、住み着いた野良猫が姿を見せる位で、人っ子一人居ない・・・・って当たり前だわな。
照明は点いていたが、濃い霧に包まれた静粛な漁港は少しだけ不気味だった。




by Tome300 | 2014-06-06 22:09 | 四季 | Comments(8)
Commented by hosio78 at 2014-06-07 21:38
こんばんは
渋いね~夜霧や今夜も・・・って
私的には「霧の中の二人」byマッシュマッカーンかな
Commented by nanaichi at 2014-06-07 22:21 x
昔々の若い頃、一人でスズキ釣りに港堤防に夜釣行。
途中から深い霧に蔽われて・・・何処からか・・・の気がした。
早々に逃げ帰りました。

しのび会う恋を~♪ って雰囲気ではとてもなかった。。。 まして見知らぬ女性なんぞ現われたら  恐怖)
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-08 22:41
凄いお写真ですね。素晴らしいです。ちなみに三脚ご使用になられたのでしょうか?
Commented by E男 at 2014-06-09 18:56 x
ご無沙汰しております。
相変わらず時々見せていただいております。
DP3mでここまで撮れるんですね。
手持ちですか?
Commented by Tome300 at 2014-06-10 09:55
hosioさん、おはようございます。
渋い渋い、お月様も霧の中で泣いてます(^^;

マッシュマッカーン・・・マジで知りません。
で調べて見たら、やっぱり一世代違うんですね・・・(^^;;
Commented by Tome300 at 2014-06-10 09:58
nanaichiさん、おはようございます。
あ~、堤防なんかで霧が出てきたら一寸嫌ですよね~
呼ばれてたんでしょうか?落ちなくて良かったですね(^^;;

更に影の薄い女性出現?多分堤防上で卒倒しちゃう。
Commented by Tome300 at 2014-06-10 10:01
Clearwater0606さん、おはようございます。
人気の無い霧の漁港、ちょっとした感動モンではありましたが、寒気が
して長くは居られません(^^;;

夜も遅い時間ですし、ISO以上は使えないカメラなんで勿論三脚です。
Commented by Tome300 at 2014-06-10 10:04
E男さん、こちらこそご無沙汰しております。
DP-M系で夜景はベストなカメラだと思います・・・星撮りに向きませんが。
もちろん低感度専用機なので三脚は必須ですが・・・
DPで撮る時は、真昼間でも9割がた三脚使っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボッキリ      松島の朝  E-M5編 >>