2014年 06月 30日
森林警備隊のち沿岸警備隊
今日も朝から奥胎内へ・・・
家を出る時は風はビュービュー雨がシトシト・・・
行くのを躊躇った位の空模様だったが、登るにつれて青い空が見え始め、雨も上ってレインウェアなど着て歩いていると汗びっしょりになっちまう。

a0041722_00024552.jpg


a0041722_00024729.jpg


a0041722_00025066.jpg

ここの所森の景色ばかりなので、晴れ間の出た昼過ぎに沿岸警備隊に出かけて見た
雲はすっかり夏の雲になっていた

E-M5 MZD ED12-40mm




by Tome300 | 2014-06-30 00:05 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2014-06-30 00:55 x
こちらでも今日の午前中は晴れ間がでました!。
いつの間にやら空は夏空になっていますね。
…夏らしく夕方からは土砂降りでした…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2014-06-30 23:19
TOOLKITさん、こんばんは。
そちらは夕立(?)が凄かったようですね。
今日は、午前中降ったり止んだり、午後から晴れ間が出たり、梅雨時ら
しからぬ忙しいお天気で(^^;;

今まで降らなかった分、植物たちには恵みの雨ですが、程ほどにしてお
いて欲しい・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 五百羅漢堂      GK >>