2014年 07月 15日
My field
なんだかバッタバッタしてる間に台風も過ぎ去り、W-CUPも予想通り(決勝直前の個人的予想・・・しかし120分フルで1-0とは思わなかった)ドイツが優勝して、メッシはMVP貰ったけどサッパリ嬉しくなさそうで・・・な日々が過ぎ去っていった。


a0041722_20343307.jpg

a0041722_20343825.jpg

a0041722_20350336.jpg

a0041722_20344120.jpg
a0041722_20351015.jpg


a0041722_20345296.jpg


a0041722_20345667.jpg

E-M5MZDED12-40PRODP2MERRILLDP3MERRILL

日曜の朝は早起きしたけれど空はどんより・・・こんな空なら3位決定でも見ていれば良かったと思いながら、あっちにフラフラ、こっちへウロウロ。
サッパリ釣れない釣りも見飽きたので、少し山手へ車を走らせていつものMy field.

3台取り混ぜて撮って見た。
縮小しちゃうとホントにどれがどれなのかサッパリ分からなくなる・・・







by Tome300 | 2014-07-15 20:47 | 四季 | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2014-07-16 22:00
こんばんは
良いですね~特に3枚目・・CMのバックに使えそう!
  明日は休みですが天気がイマイチで
何処に行こうか只今迷っております
欲しいレンズも来年発売みたいだし・・・刺激が欲しい!!
今日この頃です
Commented by E男 at 2014-07-16 22:36 x
3Mは、やっぱりメリルだったんですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-17 23:37
3枚目のお写真、素晴らしいです。稲なのでしょうか?
Commented by Tome300 at 2014-07-18 16:56
hosioさん、こんにちは。
雨上がりで露が良い感じでした(^^)
流石に梅雨!って感じのお天気が続きますね~
そろそろ、お天道様が恋しい・・・

来年発売のレンズ?40-150かな?ワタシャ50-200があるん、壊れる
まで買い換える予定なしです(^^)

刺激が欲しいなら今すぐDP3Mを買うべきです、安くなってまっせ~!!
Commented by Tome300 at 2014-07-18 16:57
E男さん、こんにちは。
その通りMerrillだと打つのが面倒でつい略しちゃいますね(^^;;
Commented by Tome300 at 2014-07-18 17:00
Clearwater0606さん、こんにちは。
はい、漸くそれらしくなった稲です。
天気が悪い時は、広い景色よりやさしい光のマクロですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< My fieldⅡ      大雨の予感の夕日Ⅱ・・・by ... >>