2014年 08月 12日
0番線のある町
街にしようか、町にしようかと迷ったが、街って雰囲気じゃないよな~って事で町に決定。

下(しも)で呑み会があったので、ちょっと離れた所で降ろしてもらって久しぶりの町を撮り歩き。

a0041722_11182416.jpg

a0041722_11182750.jpg

a0041722_11182979.jpg
観光地ならまだしも、普通の町何ぞ撮り慣れていないから、結局空ばかり撮っている

a0041722_11183236.jpg
BIRDだ・・・・懐かしいなぁ高校生の頃何度か行った記憶があるけど、こんな店だったのか
僅か30分ほど歩いただけで、もうすっかり汗みどろになってしまう
こんな日は、夕方とは言え町中なんぞうろつくもんじゃないなぁと思った、10日ほど前の熱かった日










夕方だから少しは涼しいだろうと目論んで、歩いて見たがとんでもない。
失った水分を補給すべく、生ビールを久しぶりに片手ほど飲み干して、今年は未だ食っていないイワガキも頂き、久しぶりの柳川や鯨汁でエネルギー充填し!!(^^;;

写真略
軽く2次会にと誘われたので、ついて行って見た

a0041722_11295806.jpg
妙齢の、昔は美人だったんだろうな・・なママさんの店で、久しぶりにウェイスキーの水割りなのだ
久しぶりに飲んだ「竹鶴12年」は美味かったなぁ

a0041722_11371686.jpg
余り呑みすぎても翌日が辛いお年頃なので程ほどに・・・・終電二つ前に乗れそうだ
ズラッと並んでるのはレンタサイクルって奴か?今度観光客のふりして借りて見ようかな(^^;;

a0041722_11372135.jpg
普通のの駅って0番線ってあまり無い様な気がする


a0041722_11375195.jpg
家路へ急ぐ人たちzzzzzz・・・・乗り過ごさんでちゃんと降りられました(^^)


by Tome300 | 2014-08-12 11:43 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 再びの酷暑お見舞い      蓮 >>